2012年02月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番下の娘が4月で小学生になります。
子育てが長いですね(汗)


奥様もご機嫌が良いようです。
しかし習い事や部活などで親の負担は増えるばかりです ^^
子供のためとはいえ、親も疲れてきたので何か始めようと思ったのが
先日の根菜青汁です。
その他にも、色々と試したいと思っています。
 ビタミンライフの根菜青汁を購入♪ 【お試しキャンペーン】


幼稚園も10年以上通ったので寂しいですが、子供が大きくなると嬉しいですね。
もう時期、お風呂にも一緒に入れないのかな・・・・
どうでもいいけど奥様のネット通販をどうにかしなければいけません。

スポンサーサイト
プロトピック軟膏については厚生労働省が○○製薬に過去に指導しました。


様々な要因が考えられますが、使用すると「リンパ腫、皮膚がんの発現が報告」
されています。これって怖いですよね。
でも皆さんも知らず知らずのうちに使っていたりします。
原因の特定は難しいですが、問題になるということは何かしらの要因が考えられる
からですよね(汗)


抑制力が強いと、副作用もでるのでステロイドやプロトピック、エリデルなどの事も
考える必要はあります。
日本で使われているのでそれなりの検証をしていますが、検証期間の問題もあると
思われます。 自分で調べる事も大事ですよ~

セノビックを購入して8ヶ月程たつと思います。
そしてセノビックの効果も徐々に出てきていて子供がかなりタフになりました。


もちろん身長も伸びているし、体重も増えています。
家内も凄く喜んでいて、息子を溺愛していますね(ちょっと寂しいけど)
子供に継続して何かをした事は初めてですが、価格も安いし現在の子供
は昔と違って食べ物が違うので良かったと思います。


セノビック注文 003
↑クリックで拡大します


我が家では定期購入をしています。
2100円のセットを3つ頼んで送料を無料にしています!
5000円以上の注文で送料が無料になりますよ~
初回注文は2100円でも無料です。
それから勝手に値引きもしてくれるのでロート製薬のセノビックはお得ですね。
6300円分買ったら564円も割引してありました  (゚▽^*)ぁは☆


参考サイト⇒ セノビックを実際に買ってみた|セノビック効果
※超参考になるサイトです


母乳で赤ちゃんの顔や首にアトピーと思われる赤い湿疹などが
出る場合があります。
家の子供も、半年ほど物凄く心配した事を覚えています。


赤ちゃんの場合は、顔などに湿疹がでますが、成長するにしたがって
顔から手や足に湿疹が広がる傾向があります。
こうなるとアトピー性皮膚炎の疑いがあるので病院で検査をしたほうが
得策です。
我が家では、出産病院で専門のドクターがいたので相談することが
出来ましたので、今では飲み物や食べ物でアトピーの心配はほぼありません。
ただ、日光にあまり長く当たると皮膚が弱いせいか赤くなる程度です。


話がまた脱線しました(汗)


母乳を飲ませた後に、顔があかくなったり痒がったりする場合は
心配すると思います。
3~4ヶ月は通常であれば経過を見ると思いますが、親御さんに
アレルギーやアトピーを持った方がいれば、なるべく早くお医者さんに
お世話になりましょう。
お医者さんは、いい人もいれば悪い人?もいます。
うわべだけいい顔していますが、結構・・・・ドス黒い・・・
人が多くいますのでこちらもお医者さんを見極めないといけません。
個人病院の場合が結構ありますよね~


ともかく痒がる場合には保湿をしてあげるとかゆみも和らぐので
お試しください ^^
自然成分のものがいいですね。
我が家の保湿剤⇒ プルミー口コミ感想 購入しました


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。