ハイドロバブルバス購入

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
■プルミー口コミ・評判(感想)記事など

プルミー口コミ・評判 使ってみた感想レビュー 【人体実験編】
プルミー口コミ・評判 子供に実際に塗ってみた 【良くなる経過】
プルミーを使った感想①
プルミーを使った感想②
プルミーを金属アレルギーの場所に塗ったら直る!
プルミーの新ボトルとステロイドからのスイッチ記事
プルミーを実際に購入してみての感想レビューのまとめ


■アトピーとステロイド(プロトピック)記事など

アトピー性皮膚炎にステロイド剤は有効?  もずの魔法石鹸が楽天で1位獲得!
ステロイド剤を使って大人で悩む事実     赤ちゃんや子供の食事はアトピーと関係ある?
アトピー性皮膚炎の入浴について       子供のアトピーに使っているスキンケア
ロート製薬のセノビック効果      
セノビック効果と成果の推移!


■電子不可治療で皮膚免疫トレーニングをする

電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ
メトセラATP ES-27クリーム口コミと効果
電子付加治療のES-27クリームを使ってみました。

初めて水素風呂に入るならハイドロバブルバスが良いです。
高価な機械や装置を購入すること無くお風呂に入れる入浴剤なのでコスパも安く済みます。

しかもアトピー性皮膚炎や肌荒れの改善に効果があり、肌に潤いを取り戻してくれます!


水素風呂安い


【水素風呂のQ&A】
・今回は前回と違ってお風呂に入れた時にどうなるのか?
・水素の泡がどの程度でるの?
・水素風呂に入ると本当にアトピーへ効果があるの?
・それと見た目や臭いはどうなの?



この辺りをレポートしたいと思います。
そこでお風呂に入れる時にデジカメで撮ろうとしたら、湯気やお風呂の浴槽に色が
ついているので、私の家では解りにくいという事が発覚!
だから室内でコップに入れて写真を撮ってみました。


水素水風呂


コップに対してスプーンが大きいように見えますが、遠近法でそうなっています(多分)
水道水に画像のハイドロバブルバスの粉を入れる訳ですが、さてどうなるでしょうか?


水素風呂効果が凄い


コップに粉を入れた途端に泡がぶわーって出てきます!
ペットボトルの炭酸を振った時くらいボコボコと中から泡がでてきます(笑)
臭いはあまりありませんが、なんとなく香るかな?程度です。
嫌な臭いはしませんが、かすかに温泉水のような臭いがしますよ~
硫黄の臭いとはまた違うと思いますが、そんな感じです。


そして入浴するときは10分待ってから入浴すると水素効果が高いと説明書に
あるので、10分後の画像も撮ってみました♪
入浴効果が得られる実験では3時間は一定量の水素が発生するとあるので、
家族がお風呂に入るには十分な時間だと思います。


水素温泉家庭用


泡が落ち着くと上記の画像のようになります。
ただここで私が粉を入れ過ぎたみたいなので、半透明に見えると思います。
いつもお風呂に入る時はまだ透き通っているので、完全に粉の入れ過ぎだと思います。
と言う事でお箸でかき回してみると!!


ハイドロバブルバス画像


いつもの無色透明になりました 
ここまま1時間くらいおいていても泡は出ていたので、多少濃度が薄くても濃くても
いいんだと思います。これで


水素水風呂の出来上がりです!!


それと水素風呂に入っているといつもより体がポカポカするのでなぜかな~
と思っていたら、コップがなんとなく温かくなっている事に気が付きました。
これって温熱作用ってやつでしょうか?


また温泉のような臭いがすると書きましたが、無香料無着色となっているので
私の嗅覚が凄いのかもしれません ヽ(´∀`)ノ


私には解りませんけど、ハイドロバブルバスのORPが最大で-250mV~-350mVとかなり
高い数値だそうです。また泡が出ることで肌の奥にある汚れなどを取り除き、しっとりで
つるつるのお肌に整えてくれます。 


水素風呂に入ってみたいと思う方はお手軽な入浴剤なのでお勧めできます♪
販売元も水素水に特化した新日本水素という企業なので安心できます。


⇒ ハイドロバブルバス公式サイト【初回38%OFFで買えます】



ハイドロバブルバスを購入してみてました。

しばらく前からかなり気になっていたのでついに購入しました。
一袋で約30日分持ちますが、毎日入れなくても良いそうです。
2日~3日に1回ハイドロバブルバスの水素で体の保水力を引き出せばいいそうです。


ハイドロバブルバス購入


まずお風呂に入れると泡がブクブクで始めます。
本当にバブルバス!といった感じで、水の肌触りは柔らかいです。
肌をベールが覆うような感じになります。


水素水の濃度を高く作ってある事と、目や耳でもバブルを楽しめます。
そもそも購入に至った理由は、アトピー性皮膚炎に寝病んでいる娘の肌を無理なく
改善出来ないかと考えた末です。
子供だけではなく親もアトピー肌や乾燥で悩んでいたらベストな商品だと思います。


ハイドロバブルバス評判
↑クリックをすると拡大できます


上記はパンフレットの画像ですが、負のスパイラルにはまっている方は一度使われて
見ると良いですね。お肌がツルツルになるし、乾燥から身を守ってくれます。
入浴剤と考えると少し高いですが、家族でお風呂に入るともとは取れますよ~


ハイドロバブルバスサンプル品
↑クリックをすると拡大できます


水素水はすぐに抜けるイメージがあると思いますが、ハイドロバブルバスは
水素水風呂の中でも人気が高いことを知っていたので色々と調べたんですよね。
そうしたら、「弱アルカリ性の水」になる事が解ったので古い角質を取ってくれて、
水素水濃度も高いことから体に良いと判断しました。


ハイドロバブルバスを販売している企業は、新日本水素水という会社で、
水素水を専門に取り扱っていて、国の基準を見たいしている製品しか販売
していない事も購入に至った理由です。
これだけでも他社比較で信頼度がぐっと高くなると思います♪


それと水素水は環境に悪影響を与えない無害な水なので、厚生労働省が
食品添加物としても認めているそうです。
この辺りはパンフレットを見て初めて知りました(笑)
これでアトピー肌の娘が元気になれば安いものです。
ハイドロバブルバスの記事は次も書きたいと思うので、泡が出ているところを
今度は画像で納めたいと思います。


泡がかなり出てくるので小学生低学年の娘も楽しいみたいです。
私は娘に喜んでもらえた事が一番うれしいですけどね 


⇒ ハイドロバブルバス公式サイト【初回38%OFFで買えます】









【関連記事】
初めて水素風呂に入浴するならハイドロバブルバスがお勧め 【私の口コミ】