プルミー口コミ感想 購入しました

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
■プルミー口コミ・評判(感想)記事など

プルミー口コミ・評判 使ってみた感想レビュー 【人体実験編】
プルミー口コミ・評判 子供に実際に塗ってみた 【良くなる経過】
プルミーを使った感想①
プルミーを使った感想②
プルミーを金属アレルギーの場所に塗ったら直る!
プルミーの新ボトルとステロイドからのスイッチ記事
プルミーを実際に購入してみての感想レビューのまとめ


■アトピーとステロイド(プロトピック)記事など

アトピー性皮膚炎にステロイド剤は有効?  ハイドロバブルバスを購入してみました
ステロイド剤を使って大人で悩む事実     赤ちゃんや子供の食事はアトピーと関係ある?
アトピー性皮膚炎の入浴について       子供のアトピーに使っているスキンケア      
華密恋(カミツレン)を今年の冬も購入しました♪


■電子不可治療で皮膚免疫トレーニングをする

電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ
メトセラATP ES-27クリーム口コミと効果
電子付加治療のES-27クリームを使ってみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プルミーを使い始めて数年経ちます。
都度購入で若干高いですが、無いと困る商品なので仕方がありません。
以前も口コミと称して色々と書いたことがありますね
 プルミー口コミ感想 購入しました
下の画像は最新のボトルタイプだけど見えないよね・・・


プルミーボトル通販


今回は長女がステロイド軟膏を使ってアトピーを治した時に使っています。
まずはステロイドが入っている軟膏をダメージ部分に塗ってしっかり治します。
(軽いから1週間くらいです)
その後プルミーミルキーローションにスイッチして使わせています。


本当はステロイドを使いたくなかったのですが、嫁が余っていた軟膏を
私がしらない間に独断で塗っていました。
あんなに苦労した事を覚えていないのか?とびっくりした事件が勃発です!
一度塗るとすぐにやめるよりも途中でスイッチしたほうが問題が起こらないと
判断したので、このような状況に・・・


自己判断なので皆さんは真似しないでください。
ところで皮膚科の先生は治っても途中でやめないで、見せに来てくださいと
よく言いますが、たいして見ていないと思うんだよね。すぐに再発するし~
ダメージ部分広がっているしね。
そんなこんなで独断でした。


プルミーボトル購入


ところ画像のビニールっていつもはがれにくいです(笑)
ここから大きく引き裂きたいと思っても中々破けないのよね・・・
記念に撮影だけね。


そして娘の状態ですが、再発はしていません。
軟膏を塗って1週間くらいでスイッチしていますが、全然問題ないですね。
実は軟膏だけだと3日もしたら再発していたんです。
電子付加治療もいいのですが、再発の度合いとダメージ部分の状況から
今回はプルミーで対処しました。
アトピー以外にも使えるのでいいですよ~(普通に肌荒れなど)
最近では黄砂やPM2.5関係のアレルギーでも人気みたいです♪
⇒ プルミーミルキーローション公式サイトへ


真面目にいい商品なのでアトピー性皮膚炎や肌荒れに悩んだら一度使って
見てほしい商品ですね。



スポンサーサイト
実は私の奥さんがプルミーを金属アレルギーで湿疹が出来た場所に
塗ったら3日で直りました。
湿疹に効くのは知っていましたが、金属アレルギーでも効果があるのは
私も始めて知りました(湿疹の部類では同じですけど)


私の奥さんはもう年なので(殺される・・・・35歳・・・)?
ここ1年くらいたまに金属アレルギーになり皮膚が赤くなっていました。
季節の変わり目によくなるようです。
ネックレスをしていて首の周りが赤くなったり、ベルトのバックルでお腹が
赤くなったりしています。
オシャレするのも良いけど同じ事を繰り返す単純な奥さんですね(笑)


私の奥さんは看護婦なので病院にあるお薬を使っていましたが、1週間程度
かかって直っていたものがプルミーを使ってみたら2日で赤みが引いて
3日目には元に戻っていました。
対処するのが早かったかからかもしれませんが、プルミーの回復力にとても
驚いてしまいました。


子供のアトピーに買った商品なのに私達がつかっているのでなんだかお得感
がここにはありますね。
プルミーは高いと思っていましたが、色々と最近ネットを見ていると高くない
と思い始めました。類似商品も結構なお値段しますから・・・・


胡散臭い商品を買うよりも絶対にプルミーの方がいいと思いますね♪
送料さえ無料に出来るとさらにいいのですが、仕方がありません。
ただまとめて買えば大分お安くなりますよ~



⇒ 赤ちゃんから大人まで使えたプルミー公式サイトへ



■ プルミを使ってまとめた記事はこちら


プルミーミルキーローションを使った感想を掲載
その他感想記事は⇒ プルミーを使った感想①


■ 肘窩膝窩(肘の内側や膝の内側)などにアトピーを抱えている女の子の実例

プルミーミルキーローション

この方は女の子ということもあり親御さんが心配されていました。
肘窩膝窩(肘の内側や膝の内側)と言うことで典型的なアトピーだと思います。
元々ステロイドは副作用がある事をしっている方なので何かよい商品が無いの
かとネットで探しているところでプルミーミルキーローションを知ったそうです。



プルミーミルキーローション感想

使用した後の感想は、「塗った時から肌が潤い、気持ちがよい」とあります。
私も使用していますが付け加えるならばべたつき感がまったく無く塗り重ねも
できます。オーガニック商品なのでこのあたりは流石です ^^
また、かゆみが取れるのでかきむしる事がなく広がりを抑えます。
乾燥する季節には常備しておきたい商品ですね。



■ 他の方の感想

10年以上様々な商品を試したけれど結果はダメだったので
プルミーも期待せずに購入したら炎症がおさまり今ではお気に入りになった。

よく聞く話ではネットでしか買えない商品なので口コミで広がる事が
多いようです。 
私も知人に紹介して頂いたのでプルミーと出会えたんですが  (ノ∀`*)ノ彡☆



いつもプルミーを紹介するときに書いていますが、アトピースキンケアには
珍しい返金保障が付いていますので、試すだけ試したほうが良いと思います。

アトピーは悩んでいては精神的に悪いと思います。
アトピーはストレスなどの精神的な事も関わってくるので余裕があれば使って
みてください。
まとめて購入すると少しお安いです♪ 



全身に使えるミルキーローション「プルミー」の通販公式はここ



プルミーについての独自記事はここにまとめています


プルミーを使った感想を掲載
プルミーのモニター募集が行われていたので試しに使ってみた方の感想です。


■ 首の皮膚に痒みがあり、ステロイド軟膏をを使っていてた方の実例

プルミー感想

この方は2年程前から首に痒みがありステロイド軟膏を使われていたそうです。
画像の方は息子さんで、親御さんがステロイド軟膏を塗っていたそうですが、
やはりステロイドを使いたくないということでプルミーミルキーローションのモニター
募集があったときに参加されたようです。
赤ちゃんにも使えるスキンケアなので幼児~大人まで問題が無く使えるので人気
ですね ^^

purumi感想

上記の画像はステロイド軟膏を止めてプルミーミルキーロージョンを使った
画像です。
アトピーが改善しているのが解ります。
プルミーを使うと痒みが収まるので赤ちゃんや子供などはかきむしることが
少なくなります。これによりアトピーが改善する方向へ向かいます。
ただし、全ての方に効く事は考えられませんが、返金保障がついているので
お子さんやご自分の肌に合わないときは返品しましょう。
私の家庭もこのプルミーを使っています。

プルミー購入
*我が家に届いた時の画像



アトピーになった方で、ほとんどの方が治らない病気だと思っていますが
アトピーはちゃんとした知識を持てば怖いことは何もありません。
アトピーの知識を知ることによりアトピーとうまく付き合うだけでいいんです。

確かに私は病院に勤務していてアトピーの方と接することは多かったと思います
が、子供がアトピーになるまで真剣に向き合ったことはなく自分を恥じることが
あります。
しかし、真剣に向き合うことで新しい何かが家族の間で出来てきたと思っています。
子供と話すきっかけも多くなりましたし、アトピー以外の話や笑いなどが絶えなく
なり嫌な事だけではないことがよく解りました。


アトピーの原因はいまだに解っていませんが、先進国に多い病気なので環境や
ストレス、食べ物や衣服なども考えられます。
(最近では黄砂アトピーにも日本人は敏感です)
色々考えていると自分の精神状況が悪くなりお肌にも現れてくるので、



気にするな!



とは言えませんけど何か始めないと何も変りません ^^
それからプルミー通販でしか手に入らないので店頭では売っていません。
通販だと抵抗がある方もいるようですが、通販でしか手に入らないので
信用あるプルミー公式サイトで買われる事をお勧め致します♪



全身に使えるミルキーローション「プルミー」の通販公式はここ


プルミーについての独自記事はここにまとめています


前回の自分でプルミーを使用した記事の続きです。
前回のプルミー口コミ・評判 感想などはこの記事をみてください
プルミーを使った感想はこちらの記事①
プルミーを使った感想②


今回は実際に自分の子供に使ってみた感想を画像を踏まえて書いてみました。
一時期直っていたアトピーがまた再発した画像です。


アトピー湿疹


画像を見ていただけると解りますが体の全体に赤い湿疹ができています。
娘のパンツが写っていて恥ずかしいですが(汗)
年齢は5歳です。
季節の変わり目なのでアトピー性皮膚炎が出てきたのかもしれませんが
昔に比べるとアトピーの症状は軽くなりました。
私達親も今考えると軽率で生まれた頃にステロイドを処方されて使いました。



今では完全に脱ステロイドです



私達は医療に関わる仕事をしていましたが、娘のアトピーに悩んで
初めて事の重大性に気がつきました。
でも早い段階で気がつけたので良かったとも思えます。
昔は湿疹がジュクジュクになって大変だと思っていました。
生まれた頃は顔全体が赤く腫れあがっていて可愛そうでしたが現在では
軽い症状へ回復しています。
年齢を重ねると回復傾向になるので皆さんも頑張って!


アトピー湿疹治る


こちらの画像はプルミーを1週間程度使った後です。
少し赤い湿疹が残っていますが、ほぼ完治していると言えます。


私と同じで基本的にお風呂上りにプルミーを使っています。
5歳児なので痒い時はお風呂上り以外にも塗ってあげます。
プルミーの良いところは天然成分だけで作ってあるので使用後の心配がいりません。
子供もベタベタしないので嫌がりません。
それに子供って何か塗ってあげると精神的に良くなるのもいいですね。

子供は親が心配していると子供まで精神的に不安定になるのであまり心配
している姿は見せないようにしましょう。
この考えは医者に賛同できます ^^

プルミーは自分の実体験を踏まえて安心安全商品だと言えます。
是非皆さんにも使って頂きたいと思います。
1本4830円ですがまとめて買うと少しお安くなりますし、前回の記事
でも書きましたが、アトピーはアトピー商品を選ぶ趣味にしてしまうと
気持ちが楽になりますよ~



プルミーが1本から買えます
*返金保障がついていて肌に合わないときは返品できます


プルミー口コミや評判記事です。
実際に使ってみた感想も書いてみますので参考にされてください。

プルミーを昔から使っていると書いていますので実際に感想を含めて書いてみます。
画像が見難いかもしれませんがこちらも参考にしてください。


プルミー画像

プルミー成分表示


実際に送られてきたボトルです。
容量は120mlですが男性の手に余るくらいのボトルサイズで当分使えます。
子供に使う前に自分で試した過去画像もあり人体実験も含めています。
私は食べ物やハウスダスト系のアレルギーなので手が乾燥してくるとかゆくてしかた
がないのでまずは人体実験です(笑)


プルミー使用前
■ この画像は手が乾燥してきて皮膚が切れています。
親指と人指し指が酷い状態です。
親指の画像は見えにくいですが爪と皮膚の間が切れていて動かすと酷く痛いです。
人指し指は第2関節辺りが割れて血が出ています。
そして画像の通りに赤くはれ上がっていてアレルギー反応が出ていることが
解ると思います。
この状態でプルミーを人体実験したので子供や赤ちゃんにも大丈夫!だと
私は思った訳です。


プルミー使用後
■ この画像は4日間お風呂上りに自分の手に塗っただけの画像です。
見て解ると思いますが、アレルギー反応の赤みが消えています。
そして親指はほぼ完治状態で、人指し指も血が止まり割れも大分引いています。
この自分で体験した結果を信じて私は子供に使用しました。
やはりいくらなんでも評判が良いと言われても、他人の言うことは信じられませ
んし、アトピーには腐るほどの商品が存在していて信じろって言うほうが無理
なのかもしれません。


アトピー性皮膚炎って病院に行っても長い時間待たされたあげくに結局は
ステロイドやプロトピックの処方とかふざけていると思います。
しかも初診料や診察代金などを含めると3000円位は最低代金ですよね。
時間かかるし、車の移動や電車の移動などで結構な精神力がいります。

私は子供を病院へ連れて行くのも奥さん(現役看護婦)と話をして連れて行き
ますが


子供が一人ではないので大変なんです


また親は両方とも仕事をしていて時間がありません。
さらに奥さんの勤めている病院は皮膚科が無いので連れて行けません。
プルミーは120mlで4830円しますがアトピーに悩む方は色々な商品を
試しているので私も高価だけど試そうと思いました。
何度も皮膚科へ行くのを考えるとプルミーを買うほうが経済的にも
良かったし時間を割いて病院へいく事がなくなり良かったです。

でも買うきっかけは知人の首周りのアトピーが治っていた事です。
アトピーの商品はその人に合うのか合わないのか様々です。
アトピーは痒みがでるのでかきたくなることが最大の難点だと思います。
そしてプルミーは痒みを抑えることが出来る商品だと思います。


赤ちゃんや子供が皮膚をかかなければ皮脂を傷つけないので傷が
広がることはなくとびひもしないでしょう。
アトピーに直接効くとは言えないかもしれませんが、最大の痒みを
抑制する効果が高いのでリピーターが多いと言われています。


プルミー液体
■ プルミーの液体は画像のようにクリーム色です。
手に伸ばした感じはさらっとしていて凄く伸びます。
少量で大きく伸ばすことが出来るので120mlでも相当使えると思います。
でも1つ4830円です。
この金額などを考えるうえで皆さんが言っている事があります。


アトピー商品に使うお金は自分の趣味


確かにアトピーはお金がかかります。
私も子供にプルミーを使いますが3人中2人が使っています。
私も季節の変わり目に使っています。
でも新しい商品が出たら趣味と思って買うことにしています。
だって人生楽しく生きたいです ^^


プルミーは返金保障がついているので肌に合わなければ返金して頂けます。


だったら試さない手は無いと思います。
私も新しい商品を日々探していますが、このプルミーは当たりですね~
記事が長くなりましたので子供に使ったレビューは別記事にしたいと思います。


プルミーの注文はここから出来ます♪


■ 続きの記事  ⇒プルミー口コミ・評判 子供に実際に塗ってみた
■ プルミーを使った感想はこちら
■ プルミーを使った感想をさらに追加


子供のアトピーに親は悩むのは当然です。
私も悩んでいたので解ります。
ただ幸いなことに子供は私がアレルギー持ちにも関わらず軽度ですん
でいますので極度の神経質になることはありませんが、やはり悩むものです。


病院で処方される製品以外にアトピー製品はいっぱいありどれが良いのか
使ってみなければ解りません。
私は早い段階でプルミーミルキーローションを知人に紹介されたのでネット注文
しましたが、これがまた当たり商品で子供がかきむしることは無くなりました。


プルミー


プルミーミルキーローションはそもそも返金可能商品だったので使ってみましたが、
肌になじみベトベト感もないので子供には特に良いと思います(サラサラしています)
まず使ってみて肌に合わなければ返金して貰える凄い企業さんです。
数あるアトピー商品でもこの企業は凄いと思います。
相当な自信があるからこそ出来る事だと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。