ハウスダストとアトピー性皮膚炎

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
■プルミー口コミ・評判(感想)記事など

プルミー口コミ・評判 使ってみた感想レビュー 【人体実験編】
プルミー口コミ・評判 子供に実際に塗ってみた 【良くなる経過】
プルミーを使った感想①
プルミーを使った感想②
プルミーを金属アレルギーの場所に塗ったら直る!
プルミーの新ボトルとステロイドからのスイッチ記事
プルミーを実際に購入してみての感想レビューのまとめ


■アトピーとステロイド(プロトピック)記事など

アトピー性皮膚炎にステロイド剤は有効?  もずの魔法石鹸が楽天で1位獲得!
ステロイド剤を使って大人で悩む事実     赤ちゃんや子供の食事はアトピーと関係ある?
アトピー性皮膚炎の入浴について       子供のアトピーに使っているスキンケア
ロート製薬のセノビック効果      
セノビック効果と成果の推移!


■電子不可治療で皮膚免疫トレーニングをする

電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ
メトセラATP ES-27クリーム口コミと効果
電子付加治療のES-27クリームを使ってみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハウスダストや花粉によるアトピーなどがあるように言われます。
一概に間違いでは無いと思いますが、流行のレイコップなどで一所懸命お掃除を
して対処される方が結構いらっしゃるようです(布団クリーナー)





確かにしないよりも相当良いと思いますが、実は問題は「人」にあります。
アレルゲンを除去する事は大変良い事なのですが、それよりも基本的な考えは
人自身の免疫を上げる事なのです。
しっかりとした食事と睡眠を取る事で体の免疫や体調なども変わってきます。
それとともに現代人はアレルゲンに対して弱くなっており、日本ではアトピー性皮膚炎
になる方がどんどん増えています。 (免疫疾患になる方が増えている)


日本も昔の方は免疫力が高くけがをしても唾をつけていればある程度の事は治ると
されており、アロエなどもどのご家庭にも置いてありました(アロエは植物です)
私も祖母と一緒に暮らしていましたでの、経験しています。
しかしながら私はもともとアレルギー体質で、じんましん等も持ち合わせており
免疫以前の問題が体内にあるのかもしれません。


記事を書いておきながら真に恐縮ではございますが、私はアレルギー体質なので
ハウスダストや花粉が100%駄目です(涙)
お子様がいらっしゃるご家庭では、ゲームやSNSなどをしっかりと管理しながら睡眠
の時間を出来るだけ長く取らせるのも免疫を上げる一つの手です。
私の家庭では睡眠を多く取らせる事はもちろんですが、時間の使い方を教育しています。


時間を決めて、返事をした事に対して実行させています。
小さいころの教育が社会に出た時に楽な自分を作り上げているのだと考えています。
最近は未成年の犯罪が多く心が痛みますが、親御さんのご教育も問題だと思われます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。