メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
■プルミー口コミ・評判(感想)記事など

プルミー口コミ・評判 使ってみた感想レビュー 【人体実験編】
プルミー口コミ・評判 子供に実際に塗ってみた 【良くなる経過】
プルミーを使った感想①
プルミーを使った感想②
プルミーを金属アレルギーの場所に塗ったら直る!
プルミーの新ボトルとステロイドからのスイッチ記事
プルミーを実際に購入してみての感想レビューのまとめ


■アトピーとステロイド(プロトピック)記事など

アトピー性皮膚炎にステロイド剤は有効?  ハイドロバブルバスを購入してみました
ステロイド剤を使って大人で悩む事実     赤ちゃんや子供の食事はアトピーと関係ある?
アトピー性皮膚炎の入浴について       子供のアトピーに使っているスキンケア      
華密恋(カミツレン)を今年の冬も購入しました♪


■電子不可治療で皮膚免疫トレーニングをする

電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ
メトセラATP ES-27クリーム口コミと効果
電子付加治療のES-27クリームを使ってみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電子付加治療で唯一存在しているES-27クリームの実態を本気で調べてみました。
電子付加治療では既に物凄く有名になったメトセラATP ES-27クリームの事です。


アトピー性皮膚炎、いわゆるアトピーになるとなぜ痒いのか?
どうしてそうなるのか?
アトピーになぜ電子付加治療という考え方が出来てきたのかを文章で解りやすく
説明できるように書いてみます。
私の能力が低いと説明も出来ませんが、医療現場にいた私なら伝えることができる
かもしれません。
興味がある方だけでも参考にされてみてください。


アトピーになる原因はいまだ解っていません。
最前線の医療現場でさえつかむ事はできていないのが原状です。
しかし原因は解っていなくてもアトピーに対応することが出来てきた現在の
医療は皮脂が酸化する事により、痒みが発生するところまでは突き止めています。
文章が長くなりそうなので結論から申し上げますが、メトセラATP ES-27クリーム
を使うことで痒みを起こす原因である酸化物質を除去できます。
これはアトピー医療への革命とも言えます。


アトピーになる原因は本当に解っていませんが、皮脂が酸化をして痒みを
起こすことは解っています。



だったらこの酸化を除去してしまおう!



と言った考えからメトセラATP ES-27クリームが出来ています。
電子付加治療とはファインセラミックという物質を使って電子を操作する
やり方ですが、普通に塗るだけのクリームなんですね・・・・・・
このクリームに強力なマイナスの帯電をしてあります。
クリームを塗ったからと言ってビリビリする事はありませんのでご安心ください!
難しいこと書いていますが、普通のクリームで問題ありません(笑)


メトセラATP ES-27クリーム
メトセラES-27クリーム公式



少し話を戻しますが、酸化するとはどういった事かを書いておきます。
酸化する原因で有名なのは、

大気汚染
食べ物の変化
ダニ
ホコリ
黄砂
商品の科学物質


などがあります。
この酸化物質の環境下で生活をしていると体がどんどん酸化して普通の
皮脂が酸化を起こしていきます。
これが酸化皮脂と言われる皮脂になり痒みの原因になります。
皮膚(皮脂)が薄いところは極度の痒みが発生して痒みがおさまりません。
(皮膚に溜まって沈着すると言うこと)
そしてこの酸化した状態を元に戻す事が出来る唯一のお薬が


メトセラATP ES-27クリームなんです。
私の文章能力がなくて皆さんに伝わっているのかどうか心配ですが
現代の近代化した社会では仕方が無い事でもあります。
例えば後進国ではアトピーなどの病気はありません。
現代病と言う事になります。
私も小学生の時に現代病で右足を2年間も使えませんでした(今は大丈夫)


アトピーを治すやり方としては今のところステロイド剤や副賢皮質ホルモン、
または抗ヒスタミン剤、免疫抑制剤を使ったやり方の3種類程度しか
存在しませんでした。
いわゆる対症療法と言って症状に対する治療法です。
アトピーになった時に「どうするといいのか」の考えです。


原因が解っていないのでこのような考えになった訳です。
その他には、皮脂を清潔に保つ事や保湿剤をうまく使う事などがあげられます。
電子付加治療薬で唯一のメトセラATP ES-27クリームには今までの対症療法
と違って痒みの原因を取り除くことに着目しています。
医療が進んでいるのでこのようなお薬が出てきていますが、現在はこれ以上の
お薬は存在していないと思います。
私も調べましたがこの薬の効果が一番期待できる事に行き着きました。
少々値段が高くなりますが、ステロイドなどと違って副作用がなく安全に
使えるお薬は他には見当たりません。
長くなりましたがご愛読ありがとうございました ^^


⇒ メトセラES-27クリーム公式ページへ






■ メトセラATP ES-27クリーム口コミと効果の記事はこちら


スポンサーサイト
メトセラATP ES-27クリーム口コミ効果を公式サイトより調べましたので
参考にされて下さい。



■ メトセラATP ES-27クリームを実際に使った感想

とても良かった 81%
良かったと思う 15%
よく解らない   4%



■ 使用してどのくらいで変化を感じたか?

3ヶ月まで  46%
1ヶ月から  25%
1週間から  16%
翌 日      8%
未回答     5%



■ 1日の使用量は何包ですか?

1包(3g) 58%
2包(6g) 24%
3包(9g) 18%



■ メトセラATP ES-27クリームを使用してどんな変化を感じたか

【 乳児(0歳~5歳)の例 】

皮膚が潤った
水分や油分が補われた
肌が滑らかになった
感想を防げた
よく寝るようになった
その他


【小児・成人の例】

肌荒れが抑えられた
皮膚が潤った
乾燥を防げた
肌につやが出た
水分や油分が補われた
その他



上記の内容が公式ページにあります。
メトセラATP ES-27クリームを使用するにあたり早い方で翌日という方が
8%もいるので驚きです。
1週間程度での効果は24%もいるので5人に1人以上は即効性の効果が
期待できる事実がここにはあります。
文章だと解り難いのでグラフを活用してみたいと思います。


メトセラATP ES-27クリーム 口コミ
↑クリックで拡大します



---------------------------------------------------------------



さらに独自に調べた調査を記載しておきます。


私のサイトへこられた方は、メトセラATP ES-27クリームの存在知っているので
検索などで来たはずです。
私が記事に取り上げた理由は、アトピーの専門誌やアトピーで有名なサイトで
紹介されていたので自分で調べてみたからです。


日本アトピー治療学界JATや日本アトピー治療評価機構など様々な機関の
臨床実験で効果を実証していますし、何しろ



病院で処方されたお薬を使いながら使用できる



これが凄いと思います。
現在使っている薬がそのまま使えて効果を発揮できる薬って凄いです。
私が病院に勤めている頃は他の病院で使っている薬を止めて当病院の薬
を使ってくださいね!
と言っていました(薬価などのお金が絡んできますけど・・・)


話は戻りますが、メトセラATP ES-27クリームの初歩的な効果をいくつか
書いておきますのでこちらも参考になれば幸いです。
デメリットも少しだけあります。



・電子付加治療と関係があるようですが、クリームに電気は帯電していない
・病院で処方された薬と併用してよい
・アレルギーでも問題なく使える
・1日に3回程度の使用なら問題ない
・ステロイドなどの成分は入っていないので安心
・使用した後の副作用ほぼない(習慣性薬剤は含まれていない)
・メトセラATP ES-27クリームは 医薬部外品
・乳児もから大人まで幅広くつかえる
・顔にも使用できるので安全




ここまではいい事ばかりで何も問題ないことが調べて解りました。
アトピーの専門機関から推奨されている時点で信頼度はMAXです。
デメリットはちょっと金額が高い・・・・


アトピーが酷い方にも効果が現れることは解ったので欲しい時は買うしか
ありませんが、よく観察してみるとES-27クリームは3gで28包になっています。
子供などだとアトピーの場所にもよりますが3gも要らないので1箱でも
最長で2ヶ月程度持つかもしれないと思います。
大人だとやはり1ヶ月程度の計算になりますが、痒いよりお金払うでしょう♪


お風呂上りに30分以内の使用が効果的なのでお風呂上りに使いましょう!
それに送料や代引き手数料が無料なのは助かりますね。
石鹸も同封してくれたり割引などもあるのでまずは試してみましょう~


⇒ メトセラES-27クリーム公式ページへ







■ 電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ記事はこちら



電子付加治療といえばES-27クリームです。
私も記事をいくつか書きましたが、実際に使った事はありませんでした。
あくまでも市場のデータを集めて

電子付加治療の総合的な判断を書いただけでした。

しかし、私は病院に勤務していて色々なお薬と出会っていながら
最新の電子付加治療の事はデータを開示しただけです。
これだと気が引けてきたので少し実験させて頂きました!


ES-27クリーム


メトセラATP ES-27クリームは3gです。
この3gは少ないと思っていましたが、使ってみると意外と広範囲に使える量だと
思いました。
使用感はサラサラしていますが、伸びは普通です。
少しだけ水けがあるのようです。


es37 007


ES-27クリームには保湿効果があるのでそのために水けが豊富なのかは
解りませんが、皮膚に潤いを与える成分のグリチルリチン酸ジカリウムが
入っています。
この辺はどうでもいいですね。皮膚によければ(笑)

それからES-27クリームはオンラインショップでしか取り扱いがありません。
しいて言えばこれがデメリットとも言えますね。

各種アレルギーでも特に問題があった事はないそうなので、幅広い方に
使うことが出来そうです。
乳児から使えるようです ^^



よく聞かれる内容ですが、電子付加治療というのは電子と名前に付いているので
ピリピリしませんか?どうなの?

これについて自分で実験した結果、何も起こりません。
ホームページで書かれている内容そのものです。
普通のクリームと何も変りません!
しばらく前に自分で調べた内容と変りませんでした。
何かの参考になれば幸いです♪


⇒ メトセラES-27クリーム公式ページへ




電子付加治療と言えば人気商品があります。
アトピーに効くと言った話し以上に国に医薬部外品として認められた
メトセラATP ES-27クリームです。
電子付加治療と言ってもいまいち解りにくいですが、簡単に電子付加治療を説明
するならばアトピーの痒みは過酸化脂質になります。
これもいまいち解らないと思いますが、痒みの原因と考えてください。



メトセラATP ES-27クリーム


この痒みの原因である過酸化脂質はアトピーに関係が無い方はほぼ無縁なんですが
アトピーの方は非常に関係がある事なんです。
酸化すると痒みが発生するのでこの酸化を阻止してしまう方法が電子付加治療なんです。


簡単に言ってしまうならば痒みが発生したところにメトセラES-27クリームを塗ると
皮膚の酸化が阻止できてステロイド剤を塗ることなくアトピーを治してしまうお薬です。
しかも痒いところに1日数回塗るだけなんです。
このメトセラATP ES-27クリームは普通の保湿剤とは違って肌の回復力が物凄く早くて
脱ステロイドの方には超オススメできます。
私が使っているプルミーよりも凄く効果を発揮します。
プルミでは対応できない場合にメトセラATP ES-27クリームを使うとよいと思います。


メトセラATP ES-27クリームは荒れた患部に直接塗ってもまったく
副作用も出ませんし、他の保湿剤とも併用が出来るので有名なサイトでもよく紹介
してあります。
商品の金額は少し高いですが、アトピーに悩む方には物凄い信頼がある商品なので
リピーターも多い商品です。
この商品は私の知り合いも使っているのでお勧めできますね。


⇒ メトセラES-27クリーム公式ページへ









■ メトセラATP ES-27クリーム口コミと効果の記事


メトセラATP ES-27クリームの成分について


メトセラATP ES-27クリームの成分を聞かれたことがあるのでひょっと
すると皆さんも興味があるのかな~と言った程度で書いてみます。
書いても解る方はとても少ないと思いますけど。。。。



グリチルリチン酸ジカリウム
マグネシウム・シリカ
酸化アルミニウム
酸化ジルコニウム
濃グリセリン
グリコシルトレハロース
加水分解水添デンプン
ワセリン
ベヘニルアルコール
ホホバ油
べへニルアルコール
アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体
硬化ナタネ油アルコール
ナチルポリシロキサン
フェノキシエタノール




どうでしょう?
多分解る方の方がとても少ないと思います。
成分に拘るのは悪くは無いと思いますが、あまり考えすぎるのもどうか
と思います。
気になる方はメトセラATP ES-27クリーム公式サイトにしっかり書いてあるので
見てください ^^


■ メトセラATP ES-27クリーム記事はここにまとめています


電子付加治療で有名になったes27クリームですが、度々レポート
が送られてきます。 度々と行っても1ヶ月に1回程度ですけどね。
es27クリームが合う方もいれば合わない方もいると思います。
でも使ってみないと解りません ^^
是非参考にされて下さい♪


【公式ページよりお客さまの声】
「24歳」 
高校2年生くらいから体の湿疹が目立つようになりアトピー性皮膚炎とされ、
お肌にいいとされているものはこれまでにたくさん使用しました。
なかなか、良くなったという実感は得られませんでした。

首や腕の関節によく症状が現れていて鏡を見るのも嫌な状態でした。
先日口コミで好評だった【薬用】メトセラATP ES-27クリームを購入。

現在、4ヶ月継続して使用していますが、痒みはだいぶ落ち着き、赤みはスッキリと
キレイになりました。
赤黒くなっている箇所をキレイにするためにもう少し頑張ります。



「36歳」
現在、8歳の息子は季節に関係なく乾燥肌。
先日病院で見てもらったところ、病院でアンテベートを処方されました。
ステロイド系の薬は塗りすぎると辞めるのが大変と聞いていたのですが、子供の
痒がる姿を見ては塗り続けていたのが現状です。

ネットでメトセラクリームの口コミなどはチェックしていましたが、半信半疑で
なかなか購入出来なかったのが現状。
「もう薬を塗るのは嫌だ!」とかなりストレスが溜まっている息子を見て高価では
ありましたがメトセラクリームを購入。

現在2ヶ月目に入りましたが1日1回塗るだけで寝ている間に掻き壊してしまう事が減ってきました。
ステロイドの量もこれから少し減らしていければと思っております。



上記は一例ですが掲載させていただきます。
公式サイトでは、使用した感想で○○%と載っていますが、中には
お肌に合わない方もいます。
何のお薬でもそうですが、100%ではありません。
でも試さないと解らないのでせめて2ヶ月程度は試したほうが良いと私は思います♪

乾燥していると、アトピー性皮膚炎はホント悩みますよね。
冬場は特に   。゚゚(泣´Д`)゚゚。


■ 電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ記事まとめへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。