自己紹介関係

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
■プルミー口コミ・評判(感想)記事など

プルミー口コミ・評判 使ってみた感想レビュー 【人体実験編】
プルミー口コミ・評判 子供に実際に塗ってみた 【良くなる経過】
プルミーを使った感想①
プルミーを使った感想②
プルミーを金属アレルギーの場所に塗ったら直る!
プルミーの新ボトルとステロイドからのスイッチ記事
プルミーを実際に購入してみての感想レビューのまとめ


■アトピーとステロイド(プロトピック)記事など

アトピー性皮膚炎にステロイド剤は有効?  もずの魔法石鹸が楽天で1位獲得!
ステロイド剤を使って大人で悩む事実     赤ちゃんや子供の食事はアトピーと関係ある?
アトピー性皮膚炎の入浴について       子供のアトピーに使っているスキンケア
ロート製薬のセノビック効果      
セノビック効果と成果の推移!


■電子不可治療で皮膚免疫トレーニングをする

電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ
メトセラATP ES-27クリーム口コミと効果
電子付加治療のES-27クリームを使ってみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう40歳になります。そこで同窓会が行われるのですがみんな誰だか解るのか?
と思っています。
仲が良い友達はたまに10人程度で集まっていますが、その他はあまり知らないです。
話は聞きますが、落ちぶれている方もいれば、悪評高い人もいます。


社長になり東京進出につなげたやり手もいますが、大半は普通の人生です。
また結婚や離婚を繰り返している人も多くて、人は間違いを繰り返す生き物だと
常々思います。


自分の評価はさておき、みんなおばさん化しているんでしょうね。
そしておじさん化は益々進んでいるでしょう。
その中で出会いがあり、また付き合う人も出てくるんでしょうね~
この年で不倫とか始めたら終わりだろう(笑)
5年前に一度小さな同窓会があったので、顔だけ出したら半分くらい解らなかったので
今回も期待しています。
学年で300人くらいだったのでどの程度集まるのか解りませんが、今回はホテルなので
そこそこくるでしょう。会費は高いけど、そのくらい払えるでしょう♪


県外に出ている人に合えるといいな・・・
スポンサーサイト
ここ最近は冷え込みます。
お体を壊さないように、皆さんも気をつけないといけませんよ!
私は、精神的に弱っているので胃痛がしています。


なんと、上司が年下になってしまったので大変なんです(涙)
私はサラリーマンですが、人生でこの様な事は初めてかもしれません。
頭がよいし、仕事熱心なのは解りますが、周りが見えない方なんです~


ところで、最近いくつかアトピーの商品を買ったり頂いたりしました。
アトピーと関係がない商品もあります。

もずの魔法石鹸って知ってます? 【楽天堂々1位獲得】
ホホバオイル 「PRO BIO」 を使ってみました 【ホホバオイル効果】
華密恋 カミツレ配合薬用入浴剤を実際に使ってみた効果!
息子にロート製薬のセノビックを飲ませていますがその効果?


その他にもありますがその内記事に出来ればと思っています。
年下上司のおかげで、自宅でも書類作成があるので辛いですね  ( ̄□ ̄;)ガーン


【アトピーのランキングサイトへ】
⇒ アトピー性皮膚炎ランキング
⇒ 人気ブログランキング(アトピー)
アトピーの記事を書き始めて半年位経ったようです。


なんとなく始めたブログですが、なんと 企業様からアトピー商品を提供 して
頂ける事となりました♪
私などに勤まるのか心配ですが、いくつか商品が送られてくるみたいなので
楽しみに待っていたいと思います。


娘のアトピーにも使ってみて感想を述べていきたいと思います。
プルミーなどは直接営業の方とお話をする機会があったので商品を知ることが
できましたし、実際に使ってよかったと言ってくださる方も多いいです。
あまり時間が取れませんが、写真とコメントで読者様に伝わるように頑張りたいです。


商品がいつ届くのかは解りませんけどね・・・
 プルミー参考記事はこちら


私は九州に住んでいます。
梅雨時期の豪雨により非常に過酷な奉仕活動をしていました。
連日の雨による土砂崩れや河川の水位上昇により
私共、当別公務員が出動します!


と言うことで消防団に入っております。
飲んでいるだけではありません!!!!
しかも私は飲むのがあまり好きではありません。


後輩は良いのですが、先輩方で手がつけられない方も多く
人数が多いと私は帰りたくなります。
いじめられるわけではありませんが、俺の注いだ酒が飲めないのか~!
と言われるとね(汗)
中途半端な田舎なので色々な方がいて冷静な私は大変です ^^


明日は球技大会なのでまた大変です。


鮫珠をご存知でしょうか?
私は深夜のテレビショッピングや朝方のテレビショッピングで知っています。
見ているうちになんだか良さそうな気がして試しに購入しました。

なんだか恥ずかしいですが、そんなに歳ではありませんよ(笑)
嫁が黒酢を頼んだのでそのパンフレット見ていたら欲しくなりました!


えがおの黒酢
▲ えがおの黒酢は 天然アミノ酸がた~っぷり


鮫珠(鮫玉)
▲ 深海鮫生肝油 鮫珠(さめだま)


この記事を書いていて思いましたが、家は通販で買う商品が多いですね(汗)
奥さんいわく、黒酢はなんとなく体調が良いそうです。
仕事や家事、育児などパワフルですね ^^

私は鮫珠(鮫玉)飲んでお酒の抵抗力が付いて二日酔いになりません。
お酒を飲む機会が多く助かります。
飲みすぎるとパワフル奥さんに渇を入れられます!

鮫珠の成分で肝油と言われる物がありますが、深海の鮫を利用しているそうです。
ホームページを読んでみましたが内容にはあまり興味はありません。
思いつきで頼んだだけです。
1袋2100円のお試しを頼んでみました。
緑色の携帯カプセルも付いてきましたが持ち歩きはしませんね。
でも鮫玉効果は抜群です。


相互リンクを募集したいと思います。


アトピー性皮膚炎にステロイドは駄目! 【赤ちゃんや幼児はさらに注意】
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/



私のこのブログになりますが、何方か心優しい方はいらっしゃいませんで
しょうか ^^
TOPページへのリンクをお願いしたいと思います。

アトピー係のサイトであれば是非お願いいたしたいと思います。
アトピー系のサイト様は、個人個人思うことが違います。
しかし、私も知識が増えるともっと情報発信が出来るかもしれませんので、
どうぞよろしくお願いいたします。


コメント欄にて受け付けておりますので、是非よろしくお願い致します。
*内容が無い方とは提携をいたしません



私は3児の父です。
23歳で結婚をし子宝にも恵まれましたが3人目の子供の皮膚が少しだけ
弱いんです。


実は私がアレルギー持ちなので常に心配していたのがアトピーです。
女の子なので今後の対応に非常に神経を使います。
このアトピーブログを作った理由はそれなりに真剣に向き合うべきだと考えたからです。


私は病院に勤めていたこともあり家には書籍があります。
妻は現役の看護師なので相談も出来ます。
さらには妻も看護学校の教材を持っているので何でも自分で調べることが
出来る環境にあるので解らないことは余りありません。
ただ専門書なので普通の方が見ると少し気分が悪くなるかもしれません。


アトピー性皮膚炎


妻に勉強するならこれを見なさいと渡された書籍です。
この画像は優しいですが、内臓系の写真は見ると本気で気分が悪くなりますよ~
また私の友人は介護福祉などの方や製薬会社勤務の方もいてなんとなく医療に
関わる知り合いが多いいですね。
看護師でもオペに立ち会う方もいて本当に頭が下がります。


ちょっと思い出しましたが、私が勤めていた病院の○○室にスーツで入ろうと
したら看護婦長にボロクソ言われた事があります。
いまではよき思い出です。
患者搬送でもボロクソ言われたな・・・・・
こんな強力な仲間が周りにはいます。
私は受付と経理の仕事をしていたので、給与前には私の立場が強かった(笑)


赤ちゃんから幼児、さらには大人のアトピー性皮膚炎について記事をかいていくの
で今後ともよろしくお願い致します。


私の子供は3人います。
日々平凡な家庭ですが3人目の子供がアトピーだと診断されアトピーに
ついて調べる事を記録するためにこのブログを始めます。


私は昔、病院に勤めており医者が神様には見えません。
神様みたいな医者は存在しますが、私の知っている限りほぼいません。
個人病院の医者は金儲けのために診療報酬を患者から取るのが目的です。
医者もただの人間なので仕方が無いと思います。
私は努めていたこともあり不要な薬は全て断ります ^^


また私の嫁は現役の看護師なので私の知識が足りないときは助言をして貰う
つもりです。
さらにここに記載する内容は私個人の見解なので当てはまらない症状の方も
いらっしゃると思います。
アトピー性皮膚炎という症状の原因はいまだ解っていません。
しかしながら予防などをすることでアトピー性皮膚炎が改善される統計やデータ
などが現在ではあります。


いろいろな方向からこれはいいのではないか?
これは面白いのではないか?
など面白く記事を書ければ続ける理由にもなりそうです。
アトピーのサイトは大半が治ると面倒なのでサイトが閉じられるようなので
私は出来る限り続けていくつもりです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。