電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
電子付加治療で唯一存在しているES-27クリームの実態を本気で調べてみました。
電子付加治療では既に物凄く有名になったメトセラATP ES-27クリームの事です。


アトピー性皮膚炎、いわゆるアトピーになるとなぜ痒いのか?
どうしてそうなるのか?
アトピーになぜ電子付加治療という考え方が出来てきたのかを文章で解りやすく
説明できるように書いてみます。
私の能力が低いと説明も出来ませんが、医療現場にいた私なら伝えることができる
かもしれません。
興味がある方だけでも参考にされてみてください。


アトピーになる原因はいまだ解っていません。
最前線の医療現場でさえつかむ事はできていないのが原状です。
しかし原因は解っていなくてもアトピーに対応することが出来てきた現在の
医療は皮脂が酸化する事により、痒みが発生するところまでは突き止めています。
文章が長くなりそうなので結論から申し上げますが、メトセラATP ES-27クリーム
を使うことで痒みを起こす原因である酸化物質を除去できます。
これはアトピー医療への革命とも言えます。


アトピーになる原因は本当に解っていませんが、皮脂が酸化をして痒みを
起こすことは解っています。



だったらこの酸化を除去してしまおう!



と言った考えからメトセラATP ES-27クリームが出来ています。
電子付加治療とはファインセラミックという物質を使って電子を操作する
やり方ですが、普通に塗るだけのクリームなんですね・・・・・・
このクリームに強力なマイナスの帯電をしてあります。
クリームを塗ったからと言ってビリビリする事はありませんのでご安心ください!
難しいこと書いていますが、普通のクリームで問題ありません(笑)


メトセラATP ES-27クリーム
メトセラES-27クリーム公式



少し話を戻しますが、酸化するとはどういった事かを書いておきます。
酸化する原因で有名なのは、

大気汚染
食べ物の変化
ダニ
ホコリ
黄砂
商品の科学物質


などがあります。
この酸化物質の環境下で生活をしていると体がどんどん酸化して普通の
皮脂が酸化を起こしていきます。
これが酸化皮脂と言われる皮脂になり痒みの原因になります。
皮膚(皮脂)が薄いところは極度の痒みが発生して痒みがおさまりません。
(皮膚に溜まって沈着すると言うこと)
そしてこの酸化した状態を元に戻す事が出来る唯一のお薬が


メトセラATP ES-27クリームなんです。
私の文章能力がなくて皆さんに伝わっているのかどうか心配ですが
現代の近代化した社会では仕方が無い事でもあります。
例えば後進国ではアトピーなどの病気はありません。
現代病と言う事になります。
私も小学生の時に現代病で右足を2年間も使えませんでした(今は大丈夫)


アトピーを治すやり方としては今のところステロイド剤や副賢皮質ホルモン、
または抗ヒスタミン剤、免疫抑制剤を使ったやり方の3種類程度しか
存在しませんでした。
いわゆる対症療法と言って症状に対する治療法です。
アトピーになった時に「どうするといいのか」の考えです。


原因が解っていないのでこのような考えになった訳です。
その他には、皮脂を清潔に保つ事や保湿剤をうまく使う事などがあげられます。
電子付加治療薬で唯一のメトセラATP ES-27クリームには今までの対症療法
と違って痒みの原因を取り除くことに着目しています。
医療が進んでいるのでこのようなお薬が出てきていますが、現在はこれ以上の
お薬は存在していないと思います。
私も調べましたがこの薬の効果が一番期待できる事に行き着きました。
少々値段が高くなりますが、ステロイドなどと違って副作用がなく安全に
使えるお薬は他には見当たりません。
長くなりましたがご愛読ありがとうございました ^^


⇒ メトセラES-27クリーム公式ページへ






■ メトセラATP ES-27クリーム口コミと効果の記事はこちら


関連記事
この記事へのコメント
ひまわりさん、なぞが解けました ^^

普通のクリームと何が違うのかさっぱり解りませんでしたが、考え方が違うことが解りました。
ありがとうございますね~

対処療法というのも解り満足です♪
2011/05/23(月) 09:18 | URL | ほのぼの #-[ 編集]
>ほのぼのさん

こんにちは、見てくれている方がいるのはありがたいです。
サイトを作ったものの皆さんが見ているのか解らないものなんですよ(喜)

es-27クリームは某有名サイトでもお勧めしているので間違いないですね。

コメントありがとうございます ^^
2011/05/24(火) 20:58 | URL | ひまわり #-[ 編集]
これ使ってアトピーが治ったんですけど、1ヶ月はかかりました。ステロイドも併用できたんですね。知らなかった~

テレビでもやってたのでビックリでしたが、早くアトピーを治してしまうお薬が欲しいですよね。
2014/09/25(木) 22:13 | URL | つばめ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/tb.php/31-0bd857d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
